Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

2014-04-27から1日間の記事一覧

とんがりコーン ケチャップ&マヨネーズ味を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「とんがりコーン ケチャップ&マヨネーズ味」を買ってみました!<表> <裏> こちらは、とんがりコーンのケチャップ&マヨネーズ味です。 LAWSONで買いました。 値段は、100円くらいでした。中はこんな感じです↓ …

明治のストロベリーチョコレートを買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 明治の「ストロベリーチョコレート」を買ってみました!<表> <裏> メッセージが書けるチョコレートです。 ファミリーマートで買いました。チョコレートはこんな感じです。 四つ葉の形をしています。 このチョコレートが一…

バニラクリームサンドクラッカー濃い抹茶味 を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「バニラクリームサンドクラッカー濃い抹茶味」を買ってみました!「バニラクリームサンドクラッカー濃い抹茶味」はファミリーマートがやってるファミリーマートコレクションのお菓子です。 抹茶のクリームと塩味のクラッカー…