Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

2014-06-08から1日間の記事一覧

パキーラ を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「パキーラ」を買ってみました! こちらは、チョコレートをウエハースでサンドしたお菓子です。 サクサクした感じです。値段は、130円くらいです。 LAWSONで買いました。6本くらい入っています。 大きさをiPhon…

フルーツサワー ゴールデンパイン を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「フルーツサワー ゴールデンパイン」を買ってみました! こちらは、お菓子ではありませんが、気になったので買ってみました(笑) フルーツサワーのパイナップル味です。パイナップルの味が良い感じに出てます。LAWSON…

リモーネ ダブルショコラ を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「リモーネ ダブルショコラ」を買ってみました! こちらは、チョコレートです。レモン味が特徴なチョコレートです。 大きさも一口サイズで、食べやすいです。値段は、130円くらいです。 確か、ファミリーマートで買いました・…

カレーム ヴィーネ を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「カレーム ヴィーネ」を買ってみました! こちらは、チョコレートです。ほどよい酸味とフルーツ感が感じられるチョコレートです。 値段は、100円くらいです。 セブン-イレブンで買いました。大きさをiPhoneと比べるとこ…