Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

MAMP エラー表示の設定

MAMPで、PHPのエラー表示をしようとしたら、なかなかできなかった・・・

php.iniの「display_errors = Off」を「On」にしたら、エラー表示すると分かったので、やってみたが、全然できなかった・・・

いろいろ調べた結果、書き直すファイルが違うと分かった!!
最初は、

/Applications/MAMP/conf/php5.5.3/php.ini

のファイルをいじっていました。

上のファイルでは、無くて、こちらが正しいようです。

/Applications/MAMP/bin/php/php5.5.3/conf/php.ini

こちらのファイルを直すと、ちゃんとエラー表示しました!!
40分位、悩みまくりました(笑)