Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

ひとりご飯 帆洲

ひとりご飯 一人でも気楽に入れる店を紹介

帆洲
食べログ

※写真とるの忘れました(笑)

帆洲さんは、串かつの店です。
地下鉄(四つ橋線)の四ツ橋駅の近くです。


カウンター席が15席程あり、奥にテーブルがあります。
ランチでは、ワンコイン定食というメニューがあり、500円から食べれます。ワンコイン定食は数量限定
さらに、とんかつ定食やエビフライ定食なども約700円代から食べれます。


店は、2階にあるので、見過ごし注意です(笑)
雰囲気もよく、入りやすいです。(一人でご飯食べるのに慣れてない人は、入りにくいかも・・・)


・帆洲(食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27005906/