Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

Pebble たまごっち型育成ゲームのHatchiをインストールしてみた

TechCrunchを見ていたら、面白い記事を見つけました。

こちらです↓
Pebble、たまごっち型育成ゲームのHatchiをリリース | TechCrunch Japan


Pebbleのアプリで、たまごっち型育成ゲームの「Hatchi」というのがリリースされたそうです。
f:id:gupuru:20140318223337p:plain

さっそくインストールしてみました。


インストールすると、卵の画面が出てきました。
f:id:gupuru:20140318222215j:plain

まず、この卵を割るようです。
Pebbleの右側の真ん中のボタンを押すと徐々に割れていきます。
f:id:gupuru:20140318222224j:plain


割ると・・・
f:id:gupuru:20140318222229j:plain
かわいいキャラクターが出てきました。


ここから、育てていくようです。
ご飯をあげれたり、シャワーなど色々できるようです。
現在の状態も見れるようです
f:id:gupuru:20140318222256j:plain

あと、このキャラクターは、動きません。(進化すると動くかも・・・)
動かないので味気ないかもしれませんが、Pebbleのバッテリーには良さそうです(笑)



最後に「Hatchi」の操作方法を簡単に説明します。
Pebbleの右側にある3つのボタンを使って、操作するようです。
f:id:gupuru:20140318222241j:plain
一番上と一番下のボタンが、メニューを選ぶボタンになっています。
真ん中のボタンが決定ボタンになっています。


これから頑張って育ててみます!