Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

Gumroad(ガムロード)を使ってみた

Gumroad(ガムロード)を使ってみました。


はじめに、Gumroad(ガムロード)について軽く紹介します。

Gumroadは誰でも簡単にデータを販売できるようにするサービスです。
「BASE」や「stores.jp」のデータ版みたいな感じです。

音楽,写真,動画などの様座なデータが簡単に販売できます。

出品手数料や維持費?みたいなものは無料です。販売するまで、一切お金はかからないです。
ただし、Gumroadでの売上を現金として受け取るには「手数料:5%+30セント」がかかります。

コチラ↓が公式サイトです。(日本語に対応しています)
https://gumroad.com/

登録方法をブログに書きました。
Gumroad(ガムロード)の登録方法 - Three.jsを使って、作ってみた


実際にGumroad(ガムロード)に登録して、出品してみました。
ちなみに、コチラ↓が出品した商品です。
東京スカイツリーの写真(Tokyo Sky Tree)

以前、旅行に行ったときに撮った東京スカイツリーの写真です。

200円で販売してみました(笑)
売れるかな・・・


使ってみて思ったことは・・・

  • 登録が簡単
  • 少し日本語に変な所がある
  • たまーに、表示が遅い

これぐらいです。


軽く小遣い稼ぎをしたいと思っている人におすすめです!