Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

ちょびフル ベリーヨーグルト味を買ってみた

ちょびフル ベリーヨーグルト味を買ってみました。

f:id:gupuru:20140408195403j:plain

ちょびフルは、フルーツ素材のスナックだそうです。
ベリーヨーグルト味とバナナミルク味の2種類があるようです。
あと、ノンフライぽいです。

中を開けると、こんな感じです。
f:id:gupuru:20140408195453j:plain
量は、少な目だと思います。

大きさをiPhoneと比べました。
f:id:gupuru:20140408195507j:plain
ちょうどいい大きさだなと思いました。

値段は、130円くらいです。
コンビニなどで売っています。(僕は、ファミリーマートで買いました。)

ちょびフル ベリーヨーグルト味|NEW SNACKS|ジャパンフリトレー株式会社