Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

カカオプラス極み抹茶 を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜


カカオプラス極み抹茶 を買ってみました!

<表>
f:id:gupuru:20140418204705j:plain

<裏>
f:id:gupuru:20140418204711j:plain


こちらは、抹茶味のチョコレートです。

大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。
f:id:gupuru:20140418204736j:plain


大人の味です。コーヒーにもあうと思います。
サイズも小さいので、食べやすいです。

値段は、約100円です。

こちらは、LAWSON(ローソン)で、売っていました。


カカオプラス極み抹茶のwebページ↓
カバヤ Caremeカレーム 『職人による手づくり』をテーマにしたお菓子です。