Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

たけのこの里 クリーミーティラミスを買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜


たけのこの里 クリーミーティラミス」を買ってみました!

<表>
f:id:gupuru:20140427131930j:plain

<裏>
f:id:gupuru:20140427131938j:plain


こちらは、おなじみの「たけのこの里」のクリーミーティラミス味です。
コンビニなどで売っています。
値段は、100円くらいだったと思います。(忘れました(笑))

大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。
f:id:gupuru:20140427132012j:plain

大きさは、普通の「たけのこの里」と変わりません。


たけのこの里 クリーミーティラミス」について、書かれているページ↓
明治 たけのこの里 クリーミーティラミス 袋37gの口コミ・評価・商品情報 - 食品クチコミサイト もぐナビ(mognavi) -