Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

ガーナ かっぱえびせんを買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜

「ガーナ かっぱえびせん」を買ってみました!

<表>
f:id:gupuru:20140429155441j:plain
<裏>
f:id:gupuru:20140429155444j:plain

「ガーナ かっぱえびせん」は、「かっぱえびせん」にロッテの「ガーナミルクチョコレート」をかけた「かっぱえびせん」です(笑)
セブン-イレブンで先行発売しています。
値段は、150円くらいです。

開けると、中はこんな感じです。
f:id:gupuru:20140429155458j:plain

真っ黒ですね(笑)

大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。
f:id:gupuru:20140429155512j:plain

大きさは、普通のかっぱえびせんを変わりません。
ただ、真っ黒ですけど(笑)

真っ黒ですけど、味は美味しいです。
食べてみる価値はあると思います。


「ガーナ かっぱえびせん」のページ↓
http://www.sej.co.jp/products/ghanakappa1403.html