Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

かるーいベビースター を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜


「かるーいベビースター」を買ってみました!

<表>
f:id:gupuru:20140507195254j:plain

「チキン」と「玉ねぎチキン」の2つの味のミックスだそうです。
f:id:gupuru:20140507195307j:plain

中はこんな感じです。
f:id:gupuru:20140507195342j:plain
ポテトチップスみたいな感じです。

値段は、130円くらいかな。(正確な値段は、忘れました・・・)
コンビニなどで売っています。

2つの味が楽しめるので、なかなか良かったです^^

大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。
f:id:gupuru:20140507195354j:plain