Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

Spoon Vege トマトチェリー を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜


「Spoon Vege (スプーンベジ)  トマトチェリー」を買ってみました!

<上>
f:id:gupuru:20140513215714j:plain
※ブレていて、すみません(笑)

<正面>
f:id:gupuru:20140513215740j:plain

スプーンベジは、「野菜のおいしさを引き出し、スイーツとしてのおいしさにこだわった、独創的で新しい味わいのベジタブルアイスクリーム」だそうです。

簡単に言うと、野菜のアイスクリームということです。

「トマトチェリー」はトマトのアイスクリームです。
値段は、280円くらいでした。
今回は、セブン-イレブンで買いました。

中はこんな感じです。
f:id:gupuru:20140513215818j:plain


味は、野菜とは思えないほど、美味しかったです(笑)
普通に美味しいアイスクリームでした。


Spoon Vege (スプーンベジ) のページ↓
スプーンベジ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs