Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

2014-06-01から1日間の記事一覧

プレミアムミニサンド カマンベールチーズ を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「プレミアムミニサンド カマンベールチーズ」を買ってみました! こちらは、チーズをサンドしたひとくちサイズのお菓子です。 大人向けの味です。 値段は、130円くらいです。 ファミリーマートで買いました。大きさをiPho…

ビアプリッツ フライドオニオン味 を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「ビアプリッツ フライドオニオン味 」を買ってみました! こちらは、あの「プリッツ」のフライドオニオン味です。 ファミリーマートで買いました。 値段は、確か120円くらいでした・・・中はこんな感じです。 大きさをiPho…

コーヒービートほろにが アグロフォレストリー仕立て を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「コーヒービートほろにが アグロフォレストリー仕立て」を買ってみました! こちらは、ほろ苦いコーヒー味のお菓子です。 値段は、150円くらいです。 ファミリーマートで買いました。中はこんな感じです。 大きさをiPhoneと比…