Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

2014-06-15から1日間の記事一覧

カール スタミナ焼き味 を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「カール スタミナ焼き味」を買ってみました! こちらは、カールの「スタミナ焼き味」です。 こってり系の味です。値段は、120円くらいです。 LAWSONで買いました。大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。 …

小枝 ミルクキャラメル を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「小枝 ミルクキャラメル 」を買ってみました! こちらは、あの小枝の「森永ミルクキャラメル」味です。 12袋、入っています。 値段は、180円くらいです。 コンビニで買いました・・・(どこのコンビニかは忘れました・・…

森永ミルクキャラメルアイス を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「森永ミルクキャラメルアイス」を買ってみました! こちらは、あの森永ミルクキャラメルのアイスです。 値段は、120円くらいです。 セブン-イレブンで買いました。中を撮影しようと思いましたが、溶けていたので撮影できま…

ポテリッチ ガーリックバーベキュー味 を買ってみた

コンビニで買えるお菓子紹介〜 「ポテリッチ ガーリックバーベキュー味」を買ってみました!こちらは、ポテトチップスのバーベキュー味です。 ちょっとリッチな感じです。値段は、150円くらいです。 確か、LAWSONで買いました・・・ ポテトチップス…