Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

はてなブログ スーパーpre記法のやり方

ブログにソースコードを貼りつける時に、スーパーpre記法を使おうとして、少し苦戦しました(笑)

こちらのページを参考にやりましたが、なぜか出来ませんでした・・・
入力したプログラムコードを色付けするスーパーpre記法 シンタックス・ハイライトの実装について - はてなダイアリー日記

10分ぐらい格闘し、やっと解決しました!

編集モードを「見たままモード」から「はてな記法モード」に変えると、スーパーpre記法が使えました!!

f:id:gupuru:20131118201737p:plain


やれやれですわ~