Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

ひとりご飯  一人でも気楽に入れる店を紹介

いつもプログラミング関連の事を書いていますが、これから新しいコンテンツの一つとして、
一人でも気楽に入れる店をブログで紹介しようと思います。


主に、大阪の一人でも気楽に入れる店を紹介します。


基本的に、1〜2分で読める内容にします。
もっと詳しく知りたい人は、食べログを見るという形です。
内容の中心は、「入りやすさ」と「値段」にします。


あと、味とかは、書かないです。
なぜなら、味オンチだからです(笑)
「魚沼産 コシヒカリ」と「普通の米」の違いも分からないです(笑)


味オンチですけど、食べるのは好きなので、よく食べ歩きしています。
その中で、一人でも気楽に入れる店を選び、書いていきます。


投稿ペースは、週1になると思います。
週末あたりに投稿します。



よろしくお願いします!