Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

ひとりご飯 堂島とろ家 阪急三番街店

ひとりご飯 一人でも気楽に入れる店を紹介

堂島とろ家 阪急三番街
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2
食べログ

f:id:gupuru:20140321210843j:plain
※ぶれてて、すみません(笑)

とろ家さんは、海鮮丼の店です。
梅田の阪急三番街にあります。


カウンター席が15席程あり、テーブルも10席ほどあります。
海鮮丼は800円代からあり、種類も豊富です。さらに、定食もあります。
ちなみに、丼はご飯大盛り無料です。(定食は忘れました・・・)
あと、日替わりメニューもあります。


店の入口がオープンなので、とても入りやすいです。
女性の方も入りやすいと思います。


・堂島とろ家 阪急三番街店(食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062737/