もちしょこら抹茶チョコレート を買ってみた
もちしょこら抹茶チョコレートを買ってみました!
<表>

<裏>

お餅で、抹茶チョコレートを包み込んでいるお菓子です。
中は、こんな感じです。

8個入りで、4個ずつに分かれています。
大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。

大人の味です。そして、コーヒーにも合います。
値段は、確か200円くらいでした・・・(詳しい値段は忘れました(笑))
セブン-イレブンで買いました。
<表>

<裏>

お餅で、抹茶チョコレートを包み込んでいるお菓子です。
中は、こんな感じです。

8個入りで、4個ずつに分かれています。
大きさをiPhoneと比べるとこんな感じです。

大人の味です。そして、コーヒーにも合います。
値段は、確か200円くらいでした・・・(詳しい値段は忘れました(笑))
セブン-イレブンで買いました。