Three.jsを使って、作ってみた

プログラミング関連の事を色々書いています(^^) 週末はレストランやコンビニのお菓子のことを書いています。

DMM 3Dプリントを使用&出品してみた

DMMさんの3Dプリントサービスとクリエイターズマーケットに使用&出品してみました。

つくりたいもの、ほしいもの、ネットから3Dプリント! - DMM.com


今回、3DCADで作ったのが、こちらです。
f:id:gupuru:20131218200100p:plain
こちらのデータをDMMさんにアップし、材質(アクリルの赤色)を選び、届くのを楽しみに待ちました。

そして、2週間ほどで、届きました。
f:id:gupuru:20131215232524j:plain
予想以上の綺麗な仕上がりでした(笑)
ちなみに、写真のやつは、アクセサリーです。スマホにつけるストラップが欲しいなと思い、作りました。
f:id:gupuru:20131218202158j:plain



で、DMMさんのクリエイターズマーケットは、「出品手数料・販売手数料」も無料ということなので、出品してみました。
こちらが、商品のページです。
格子に星が入っているアクセサリーです。 - DMM3Dプリント
商品名は、「格子に星が入っているアクセサリーです。」です(笑)
ネーミングセンスないですね(笑)

出品のやり方も、そこまで難しくなかったです。
ただ、2回ぐらい「エラー」とかでて、商品名・商品説明の文が全部消えるという事は、ありました。
何が、ダメだったのか、分からないですけど、全部消えるのは、なんとか直して欲しい所です。


なかなか良いサービスだと思っています。
これからも使おうと思います。